三国志英傑伝のぺーじ



ここではプレイステーションのソフト、三国志英傑伝の紹介をしてます。 もちろん私も出ますよ。

今 手元になかったりするのでとりあえず更新の予定はなしです。

どんなゲーム? かなりおおまかにゲーム内容を紹介。
仲間になる武将 仲間になる武将の能力値と、ちょこっと仲間にする方法も。
仲間のこと。 途中で抜けたり、仲間にするのに注意が必要なキャラのこと。
部隊リスト クラスの紹介です。ほぼ説明書のまま。
一騎討ち プレイ中に起こる一騎討ちイベント。
敗走セリフ 部隊が敗走したときのセリフ集です。
アイテム ゲームに出てくるアイテムのリストです。
分岐 シナリオ分岐のこと。


一部の情報はエルトシャン様、おぐっと様からいただきました。感謝感謝。



むだぺじ。にもどる
inserted by FC2 system